にゃおとさくら2009/11/29の内容

にゃおとさくらhttp://nyannyannyan.com/sakurachan/に2009/11/29に掲載されていた内容です。
BDレコーダ買う前に、テレビを買うというぽかをやってしまいました(笑)
日立の50型プラズマP50-XP03というまたでかいものを・・・。アニメをみるなら液晶のほうが
いいって言われてますけど、プラズマテレビアニメをみるのにも結構合うと思いますよ。
今現在(2009/11/29現在)観ているのは
こばと NHK BS2
カードキャプターさくら NHK BShi
にゃんこい! BS-TBS
けんぷファー BS-TBS
生徒会の一存 BS日テレ
そらのおとしもの BS11
とある科学の超電磁砲 AT-XHD
聖剣の刀鍛冶 AT-XHD
ささめきこと AT-XHD
true tears AT-XHD
ですか・・・地上波放送が一つもないとは。ttはBBT放送分で一度観てるとはいえ
地方のアニメ民にとってAT-X&BSデジタルがないと厳しいご時世です

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)