テレビ東京のアニメノチカラ相当気合い入ってます…

今日の日経朝刊31ページに「日経グループ 今年の主な事業」と題していろいろ書いてあったけど、テレビ東京は「アニメノチカラ」展開と題してソ・ラ・ノ・ヲ・トの宣伝ですか。
AT-Xで流れてる番宣みるかぎり、キャラもいい、OP曲もいい、ストーリーも面白そうだからなぁ。
でも、ここまで気合いいれてやるんだったら、BSジャパンでもやったら?とはおもうけどね。AT-Xの放送開始日もテレ東より1週間遅いし。
自分の中でも、今期1番の期待作だからどうなることやら。
ただ、キャラがけ○お○ のパクリってツッコミありまくりw
AVWatchにまで書かれてるし

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)