プラズマの欠点

SH370017.jpg

プラズマの欠点の一つはこれ
新型は改善されてるみたいだけど、二重写り。
まぁ、極端に横から覗き込まなきゃわかんないけどね。
—2011/05/21追記—
アニメのプラズマ画質検索でこのページをごらんの方へ。(実は結構アクセスおおいです)
プラズマ実写向きって言われてますが、そんなこと無いですからw
ちょっともったいないですが、アニメ見るのにも最高ですよ。
友人に、日立プラズマ買ったけど2回連続初期不良(表面ガラス裏面に盛大な傷。工業製品だから初期不良はしょうがないけどさw)に嫌気さして、仕方なく初代LEDアクオス買ったけど、画質に不満ありすぎで1年でパナソニックプラズマに買い換えた人います(爆)
彼曰く、
「プラズマは奥行きあるよね。戦前の白黒映画から、深夜アニメまでとにかくきれい。いったんプラズマを部屋に置いたら、もう液晶のぼやぼや画面は耐えられない」とのこと。
ただ、焼き付きリスクあるからゲームやPC画面は御法度です。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)