近状アニメ報告・・・

3月で終了のアニメ作品が多く、また4月スタートの新作情報も入ってきてますが・・・。
今現在(2009/03/25現在)観ているのは
のだめカンタービレ フィナーレ BSフジ
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト AT-X HD!
バカとテストと召還獣 AT-X HD!
咲-Saki- AT-X HD!(再放送)
おまもりひまり BS日テレ
ひだまりスケッチ×☆☆☆ BS-TBS
おおかみかくし BS-TBS
刀語 BSフジ
です。
こばと。の最終回、2話連続放送告知なくて見落とした人多かったんだろうなぁとか
超電磁砲は後半、中だるみしてたけど最終回は佐天さんが活躍。だけど前半よりは失速気味とか。
とりあえず今週で、おまもりひまりが終わり。来週はソ・ラ・ノ・ヲ・ト、その次の週はバカテスが最終回になるようです。
ソラノヲトとバカテスは後半になるにつれて、おもしろくなってきてましたね。
あとは、MJアニソンスペシャル2はすごかったとか、化物語はなんでリアルで視聴してなかったんだぁ~とか(^^;ありました。
春スタート新作はけいおん!!とAngel Beats!、MAJOR6期あたりに期待してます。
あとは29日から、BShiでカードキャプターさくらの放送が再スタート。このくらいでしょうか。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)