SE-U33GX

このUSBサウンドを使って早○年w
実はWindows7に対応してなくて、使うとプチプチぷちぷちとノイズが(泣)
録音には全く影響ないのに。
とりあえず、コントロールパネルのサウンドからSE-U33GXのプロパティを開いて
詳細タブの暫定の形式のサンプリングレートとビットの深さを標準のから変える
と減ったかな?と言う感じになるけど…。
あと価格.comのSE-U55のところを見てたら、ドライバをOS付属の汎用オーディオからWin7内蔵のSE-U55用のに入れ替えるとノイズが載らなくなるとのこと。
自分のはどうかなとイチかバチでやってみたら、ノイズ載らなくなった!!
ただサポート打ち切りにむかついたから、次はローランドにするかなぁ?
↑ノイズまたのるようになったので(泣)安く手に入ったローランドUA-1EXに変更しました。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

One thought on “SE-U33GX

  1. 菊池善

    「ドライバをOS付属の汎用オーディオからWin7内蔵のSE-U55用のに入れ替えるとノイズが載らなくなる」
    との事ですが、詳しい入れ替え方法を書いていただければ非常に助かります。
    宜しくお願いします。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)