4月スタートアニメ

1月スタートアニメは視聴10本だったんだなぁと思いつつ…。
今期、とりあえず新作は(順不同)
B型H系      AT-X
会長はメイド様  BS-TBS
Angel Beats! TUT、BS11
MAJOR6期 NHK-E
GIANT KILLING NHK BS-hi、NHK BS-2
WORKING AT-X
けいおん!! TUT、MRO
さらい屋五葉 BSフジ
刀語       BSフジ
の9本と意外に少ない。あとは昌也、ガンバルンバ!!ですかw
今期は期待してなかった、さらい屋五葉とGIANT KILLINGが案外あたり
続編期待していたMAJOR6期が案外はずれといったところかな。
ちなみに視聴打ち切りは
一騎当千 XTREME XECUTOR、おおきく振りかぶって~夏の大会編~、薄桜鬼、
Kiss×sis、荒川アンダーザブリッジ、閃光のナイトレイド、、四畳半神話体系
いちばんうしろの大魔王、迷い猫オーバーラン、真・恋姫†無双~乙女大乱~
の10本。1話でストップした物から4話目ぐらいまでいろいろと。
あと、旧作が
カードキャプターさくら BS-hi
ストライクウィッチーズ AT-X
我が家のお稲荷さま。 AT-X
の3本。
今月と来月で視聴スタートする旧作(AT-X放送分)は
Kanon、びんちょうたん、フルメタル・パニック!、true tears、
とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲の6本
新作あわせると、たぶんレコーダいっぱいっぱいですがな。
とりあえずAT-X7本きてたけど、7月スタートの新作はびみょ~。
 

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)