IHクッキングヒーターを導入しました

1383657672677.jpg1383657655964.jpg1383657640960.jpg1383657616513.jpg
先日ガスレンジのバーナーが歪むって症状がでたので、北陸電力などのショールームに各社比較に見に行ったりしてたIHクッキングヒーターをついに導入。18年お疲れさまでした!
で、新しい機種はなんだかんだ検討した結果、ダイヤル操作で火力調節できるのとグリルの広さで三菱の最上位機種CS-PT31HNSRに。
最上位機種っても価格.comの最安店だと、定価399000円が117980円って恐ろしいほど割引されてるんよね(^_^;
設置に関しては電気工事もあるけど、我が家のキッチンはシステムキッチンじゃなくて昔ながらの流し台だから、設置台CS-CA60も買わなくちゃいけなくて若干割高になっちゃった。
ただ、一体型キャビネットだからなかなかすっきり設置できてるかな?

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)