LiSAアコースティックライブ遠征して行ってきました

1384551252542.jpg1384560063488.jpg1384566739556.jpgtake_file_20131116170451818.jpg1384589361101.jpg

今日はLiSA新作アルバムCD購入者から抽選招待のアコースティックライブイベント、まさかの当選って事で東京虎ノ門のニッショーホールまで行ってきました~。
イベント自体は50分ほどだったんだけど、新曲の振り付けあり曲むずい(笑)LiSA本人間違えたしw(≧∇≦*)武道館までに覚えるかな(゜▽゜*)
あとはMC中にギタリストのCO-Kさんが実は先日シンガポールでのライブ中にぎっくり腰になりまして…と。
帰りは立てなくなって車椅子だったらしいけど、その状態になっても演奏を続けた&今日もコルセット巻いて仕事とプロはすごいな!とビックリでしたな。
とはいえ、当たるの予想外&1月3日のLiSA武道館公演を控えてるから費用は節約したいなって思って、高速バスのチケット予約しようとしたら、行きがツアーバス系含めて全部満席w(^_^; 
しょうがないから魚津から越後湯沢まで普通列車で移動して、そこから東京まで新幹線ってルートを選択。ほくほく線の普通列車は前から一度乗ってみたいと思ってたから結果オーライで。
帰りは東京と北陸地方を結ぶ高速バスは関越道のあの事故もあったから、路線バス運行してる会社しか基本的には使いたくないし、昼行便設定もあるから今回地鉄&西武バス便にしたんだけど、この西武バス大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)
急停車もう2回、しかも一回は高速のインターチェンジ。どうもETC開かなかったみたい。
待合室設置とか頑張ってるみたいだから、応援したいんで頑張ってちょ。
正味5時間の短じかい東京滞在だったけど秋葉原の裏通りも歩けたし、池袋のビックアウトレットも行けたから良かった(・∀・)

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)