新年と言うことで

ツイッターで済ませちゃうので、ブログ投稿ご無沙汰してますが…
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

2014.jpg
~~とりあえずサボり分をさらっと~~

一昨年の12月31日~1月2日は家族で沖縄行ってきました。美ら海水族館も行きましたよん
8月の11日~14日はー、車で東京行ってコミケ行って、靖国神社と遊就館行ってー、アクアライン通ってから常磐道→東北道で青森行ってー、竜飛岬と階段国道行ってー、秋田経由で帰ってきました!
放送大学は、前期終わった時点で卒業まで21単位になりました!今期は前期単位落とした分含めて(笑)13単位とってるので、全部単位認定されれば残り8単位!?卒業近いですね!
9/21はいつものように富山カレーフェスタへ。カレーうまっ。インド系カレーもなかなかですよん
10月から部署移動になりました。散々文句言ってたしね。少しずつだけど体調回復してきています。
10/5はLiSAのRoad to 武道館企画☆ 全国行脚47杯いただきますっの企画でアニメイト富山で握手会あったので、行ってきました!いや、まじでありがとうございました!次は北陸でライブたのんますっ
10/12は湯涌ぼんぼり祭りへ。毎年行ってるけど、来年も楽しみッ
10/13はイオックスアローザへ全日本ジムカーナ第8戦を観にいってきました。席がないので(汗)来年はアウトドア用折りたたみいす持って行こう。
10/15~17はクレーム対応で県外まで出張…まぁ平日だったし食事代含めて全額会社持ちだったから、なんとかなった!?
11/8は友人とのと空港と能登半島の先っぽまで。1日で何とかいけるんやね。ただ、友人の車(外車)で行ったからウインカーの癖がしばらく直らなかったな(笑)
11/30は初音ミクTカード、最後の申込可能日だったら作成!だすのちょいはずいwww
12/15はドラム教室のIさんに演奏するから来てねってお誘い受けてライブ行ったらビエノロッシいたり
12/29と30は友人の会社のPCをwindowsXP→7へ入れ替えるのとNASを更新するお手伝いに。事前に試していたとはいえ、オリジナル開発の販売管理ソフトがなんとか動いてくれて助かった~

~~去年はこんなもん?~~

写真は撮ってあるし、いろいろ書くことはあるような気がするんだと略w

今年は明日3日、日本武道館へLiSAライブに行ってきます!


とりあえず今年はもう少しブログサボらずに書きたいと思いますのでよろしくお願いしますです。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)