LiSA 日本武道館ワンマンライブ行ってきました!

昨日1/3は、日本武道館へLiSAワンマンライブ、LiVE is Smile Always~今日もいい日だっ~に行ってきました。

1388733196978.jpg

往復地鉄の夜行バスって強行軍でしたが(笑)
毎度のごとく内容ははしょるけど←、またやってほしいね。そしていずれはSSAあたりを完売にできるくらいに!
とりあえず、うろちょろしてた間の行動を写真とともに。
Bc-0XxfCAAAyr71.jpg
往復地鉄バスの夜行だけど、3列独立シートだし結構倒せるし寝れる←ここ重要wから、急行能登や寝台北陸のB寝台個室より快適ですよ?
で、池袋に5時過ぎに放り出されるので時間つぶしにいうに富山じゃ使い道ない鉄人化計画の株主優待カードつかってカラオケの鉄人へ。株主様ご来店ありがとうございますってのでノンアルコールとはいえシャンパンサービスされたのにはかなりビビりましたw
BdAL_CCCAAAteWi.jpg
で、2時間ほど時間つぶした後Twitter見たら物販列は9時からって流れてたのてまだ時間あるしってことで靖国神社へ初詣へ。日本武道館とは道路はさんで向かい側だしね。
おみくじ引いたら末吉だったけどなー
BdAxnmECUAEAZly.jpg
そのあと、物販列に並んだんだけど・・・以下のリンク通り

で、このまとめサイトにも入っちゃってるけど、自分がこんなのつぶやいたら

twitter20140103.jpg

131件もリツイートされちゃったよwww
 
まぁ以前書いてたけど、渋公の時ライブパワーの不手際

・開始時点で届いてない商品があるとか
・限定品のラグランTの数が少ないとか
・物販列さばくのが遅すぎるとか
があったから、また同じ会社かよ・・・って思ったら案の定だったからなぁwwww
主催になってたディスクガレージの関係会社みたいだけど、SMAとアニプレさんホントマジで次回からイベント会社変更してください。買うまでに4時間待たされて、体力ただべりでしたは。
で、なんとか13時くらいに買えたから、時間つぶしにマック行って飯食ってー秋葉原もいいけど当てもないしってことで有楽町のビックカメラアウトレットへ。掘り出し物はなかったんだけど、ビックの福袋に前から車載撮影用にほしかったGoProの福袋かあったから購入
BdGadNGCEAAC-1R.jpgBdCRcOyCIAAzRIH.jpg
シルバーエディションと純正ケースセットで24800円なり。
あとは、有楽町の火災の野次馬も。まだ臭いしてました
BdCFyB-CQAARw7U.jpg
で、会場戻って楽しんで、夜行バスで帰ってきて今なんですが…寝れたとはいえ眠すぎるw
7月20日の富士急ハイランドはいけないけど、7月13日のZeppNagoyaは行きまっせー

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)