ガルデモラストライブ

101227_1652~01.jpg
どうも、こんばんは。
先月お騒がせしたガルデモラストライブ観に東京行ってきました。
いや~楽しかったけど疲れたわ(笑)
ただまぁ満席(5000人)+ニコニコ生放送でもやってるだけあって盛り上がり異常だわ 正直生ハンパ無かった…
座席制なのに、ずっとたちッパで、アニメ関係のライブではお馴染みのサイリウム振り回してジャンプしてとゆう(苦笑)
ジャンル問わずライブコンサート始めてだったから、すごかった。
あとは、ダフ屋と「チケット譲ってください」の紙持った人いたこと。
一般販売チケットは20分で売り切れ。ヤフオクだと1階席後方や2階席でも
15000円、1階席前方だと50000円位までつり上がってたからしょうがないか。
これから急行能登でかえります。
明日は会社じゃ( ;´Д`)
気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)