今年もおつきあいいただきありがとうございました。

今年もあともうちょっとなのですが、自分のぐたぐた日記&一言にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
今年はいろいろあったなぁと思ってとりあえず
1月・・・リクライニングチェア購入
2月・・・大学の試験で初めて単位落とす
3月・・・レーシックの手術する
4月・・・7年ぶりにパソコン新調する
5月・・・なんかドラムを始めてみる
6月・・・アニオタが重症化(週13本位)(-_-;)
7月・・・東京のビックにテレビ買いに行く+スカイツリー見に行く
8月・・・大学の試験で2回連チャンで単位落とす+さらにアニオタ重症化
9月・・・ドラムを本格的にやりだす(先生の所へ行ってます)
10月・・・アニオタを多少沈静化←半ば無理矢理だけど以前の水準に戻す
11月・・・ローランドの電子ドラム購入
12月・・・東京へライブ見に行く
と言ったところかなと。
ここの中で大きいのは
・レーシックの手術した
・大学の単位落とした
・ドラム始めた
・やっぱり彼女できなかった
ぐらいかな。
レーシックの手術は3月末に八尾総合病院でしたんだけど、
普通のレーシックは、目に物がぶつかる可能性のある仕事や趣味のある人は
できないって聞いて5年位前に一度辞めたんだよね。
ただ、今回その条件がない手術(エビレーシック)があるって言うのを知って
手術に踏み切った次第です。
大学の単位は、まぁ何とか20歳台で卒業したいと思って科目いっぱい
とったら単位落としまくったってことで。
20歳代で卒業するのはあきらめて、学期あたりの単位量減らしたから
次からは何とかなるかな。1単位あたり5500円の放送大学だから何とか
なるけど、このまま行くと卒業するのは32歳くらいになりそう・・・。
ドラムに関しては、ねぇ何でドラムなんでしょうか(笑)
12月ライブ言ったあのアニメのせいだけど、最近は度外視になってて、
9月から先生の所へレッスンも行って本格的にやってます。
打楽器、楽しいけどかなり奥が深くて難しいですが、お茶もやって
全く縁もゆかりもなさそうなロックドラムもって言うのもなかなか
いいもんだなと。全く共通点なさそうだけども、お互いに相乗効果
あっていい感じ。あと、非常に熱心に教えてくれる先生にに出会えたのも大きいです。
ただ、大学の単位落としたのこれも原因なんだけどね(^^;
あとは彼女か~~。今までは2次元で満足だからとか、彼女できたら
金全部持って行かれるからとか言って逃げてたけどさすがにこの年
で、彼女無し=年齢は何とかしたいです。誰か紹介してください。まじで。
こんなやつですが、来年もよろしくお願いします・・・。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)