ありがとう~&12/3劇場版公開決定

今けいおんライブ終わりハートたち(複数ハート)
会場の一体感と1・2・3・4ごはん!がめっちゃよかった。
あと、日笠さんがときめきシュガーのところでテンポに遅れたときの豊崎さんのフォローがよかった
(センターステージであれだけ盛り上がったらいくらイヤホンでもメロディ聞こえないわな)
それと・・・最後の挨拶のところでないちゃった。みんなものすごく愛してるんだなぁって。
実際は腕も痛いし、足も痛いし、ケミカルライト家まで持って帰るの面倒だし(笑)
あとあと、12月3日劇場版公開決定!
1・2・3はけいおんって覚えてねっとのことでし。完全新作で高校生の時のだから
あずにゃんもちゃんと出るそうだし、待ち遠しいわ
——追記———
無事家帰ってきて、いつものページみてたら、もうGigazine記事にしてやがるw
 http://gigazine.net/news/20110221_k-on_movie/

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)