けいおんライブから2日もたったんだね・・・

20日SSAのけいおん!!ライブイベントから、もう2日もたっちゃったんだね・・・
のどはやっとよくなったけど、まだ腕振りすぎて筋肉痛。
ただ、本当に感動して、まだ興奮冷めないよ
いわゆる「俺は直角」席だったから、近いっちゅあ近いけど、スクリーンは見にくかった。
それでもすごい叫んでたなぁって思っちゃって。
あと、生演奏。Let's Goの時から見るとすごくうまいと思った。特に佐藤さん。
自分も一応ドラム習ってるので・・・励みにしようと思います。
昨日の夜、出演者の皆さん、バックバンドの方、関係者の方のブログやツイッターみて
意気込みや、お礼に感動してしまってました。
今日も朝通勤中に「天使にふれたよ」で泣きそうになるし・・・ねっ。
またこんな機会があるのかなぁ。本当に感動ありがとうございました。
そして、皆様のますますのご活躍と劇場版期待してます!!!!
P.S ブルーレイ出たら絶対買おう

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)