GWは鈴鹿サーキットSTECへ

車を買い換えてから最初のゴールデンウイーク。
最初はあんまり予定入ってなかったのに後からぎっちり入ってきて大変なんだけどw
4日、鈴鹿サーキット交通教育センター(STEC)で中級ドライビングチェックコース受けてきます!
www.suzukacircuit.jp/stec/kuruma/school/hds_step1/driving.html
18,500円っていう安いのか高いのか良くわからない値段だけど、へたっぴな運転を見直せればっていう思いで予約。
GWどっか行きたいなぁから始まって、まさか三重までいくとは考えてなくw
3日は伊勢神宮へお参りしてから、15年ぶりくらいの鈴鹿で遊ぶ予定で考え中。
とりあえず渋滞にはまらないように、そして事故らないようにしないと。
どうなることやらドキドキと不安が入り乱れちょりやす。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)