アナログ放送終了のお知らせ

110723_1933~01.jpg110723_1933~02.jpg

明日でアナログ放送が終了ってことで、アナログ時代の機材の電源入れて最後の放送を録画する準備してたけど、考え深いもんがあるわ。
手持ちだと明日で完全終了なのは、クリップオンことハードディスクレコーダのSVR-515とアイリンクの無いD-VHSのDT-DR1のふたつ。
まっ、アイリンク付のHM-DHX1もほぼ終了だけど(笑)
クリップオンは確か2001年の12月にジョーシンで95000円位で買ったんだよなぁ。HDD容量が40GBしかなかったから、47500円払ってもう40GB追加したんだよなぁ…←遠い目
まぁコイツのせいでレコーダは絶対ソニーになっちゃったんだけどね。
今使ってるBDZ-EX200もお気に入りだし、もう一台追加したい位だからなぁ。
まっ、寂しいけど1つの時代の終わりだね。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)