FT86のコンセプトカー

昨日「ネッツにFT86来てるよ」ってな話を聞いたので見に行ってきました。
窓はスモーク張ってあって中が見られなかったけど、気合い入っててかっこいい車でした。
CA3I0062.jpgCA3I0061.jpg
一緒に行った方の話だとこれだけ触ってあると500万位はしそうかな?ってな話。
市販車がこのコンセプトカーに近い形で諸費用込みで250万位なら売れるだろうなぁって思うけど、まぁ350万位するだろうしタイヤのサイズでかすぎだったから、減ったときに泣くやつ多いだろうなぁ。(おまえのシビックもだろって突っ込みはなしの方向で・・・)
3月に公開されたコンセプトカー2弾は、ほぼこれに近い形になってるみたいだけどね
response.jp/article/2011/03/01/152543.html
ただこれが売れるかどうかは、実際に市販されてみないと何ともいえませんな。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)