パナのシェーバーに買い替え

先日、Twitterで文句言ってた通り6年位使ったブラウンのアクティベーターXBS8785っていうシェーバーなのですが
・音うるさ過ぎ
・振動デカ過ぎ
・洗浄剤高すぎ
・塗装剥げすぎ
と酷くて、本体ドイツ製と他社と違いアルコール洗浄で清潔位しかメリットないなぁと思って使ってたけれども、この2年位は・・・
・刃ダメになりすぎ。何で買い換えても半年でダメになるの?
これにブッチ(`ε´)したので買い替えました。
CA3I0026.jpg
↑なれの果て。電池空にして分解してから捨てないと・・・。
買い換え候補としては、洗浄機能付きとなるとフィリップスかパナソニックになるけれど、友人が使ってるフィリップスの洗浄機能があまりにアナログなのと、その友人が出張中に使うのに買ったパナソニックの4000円位のが「すごくいい」って言ってたのでパナソニックにしてみました。
CA3I0069.jpgCA3I0070.jpg
洗浄機能が付いてる中で一番安いラムダッシュES-LT70ってやつにしてみたけれど、これすごくいいねぇ(笑)
・音静か
・振動少ない
・洗浄剤安価
・本体は日本製
・めっちゃ剃れる
と、なかなかどうしていい品物です。
価格コムの評判だと本体は日本製で頑丈だけども、洗浄機が中国製だから壊れやすいらしいけど、まぁ大丈夫っしょ←全く根拠なし(笑)
日曜日からカミソリだったから大変だったけど、明日からまた快適ライフが過ごせそうです。
—追記—
9月4日に価格.comへレビュー書きました。
review.kakaku.com/review/K0000094283/ReviewCD=437223/

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)