部屋の掃除と、東京行きの予定とか

13日から東京行く前に、部屋の掃除しておかないとなぁと言うことで。
ビフォアー
CA3I0066.jpgCA3I0067.jpg
アフター
CA3I0076.jpgCA3I0077.jpg
てな感じで少し整理しました。
あとは、いまはすごーく大事だけど、もう少ししたら邪魔なだけになるこれとかw
110811_2227~01.jpg
とりあえず東京の予定は
13日
スカイツリー→池袋のビックアウトレットとか→新宿のオーディオ店とか→ジブリ美術館
14日
コミケことコミックマーケット→夜高校時代の先輩と食事(時間あえば)
15日
秋葉原・お茶の水近辺ぶらぶら
といつものパターン。今回は、たまたまジブリ美術館のチケットが13日の16時~でとれちゃったのが大きいな。これなかったら、1日短縮してたかも。
時間あればツイッターで実況中継しながらうろちょろしたり、ネットブック持って行くので夜ブログ更新したりできればなと思ってたり。
とりあえず、暑いから自分含めて熱中症にご注意くださいませ。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)