日曜はごろごろ&価格.comにレビュー投稿とかしたり。

どうもです。
日曜日の今日は、
午前・・・アニメみる
午後・・・価格.comのレビュー投稿用にけいおん!!ライブイベントのブルーレイ見返し(笑)
夜・・・ドラムの練習 両手16ビートむずいでし。
ってな感じで動いてます。
午前は、いつもの通りアニメみて・・・土日視聴はいつも6本位(BS-TBS,BS11中心)です。
午後は、最近書いてなかった価格.comのレビュー書きました。
とりあえず
・シェーバー  パナソニック ラムダッシュ ES-LT70
review.kakaku.com/review/K0000094283/ReviewCD=437223/
・鼻毛カッター パナソニック ER-GN50-H
review.kakaku.com/review/K0000135399/ReviewCD=437248/
・部屋の照明  パナソニック ツインPaシーリングライト HHFZ4140
review.kakaku.com/review/K0000140883/ReviewCD=437213/
・PCの画面  BenQ VW2420H
review.kakaku.com/review/K0000148451/ReviewCD=437210/
・ブルーレイ  TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】[PCXE-50110]
review.kakaku.com/review/D0091919601/ReviewCD=437194/
の5つ。
とりあえず、けいおん!!ライブイベントみてて・・・これってやっぱりイベントだよねーっていうか、アイドルユニットのコンサートのノリだよねぇw まぁ、めっちゃ楽しかったからいいんだけどさ。本当に良い思い出だったわ。はくたか止まったりとか、物販でグッズ買えなかったりとかorz
ただ、これみてると50インチプラズマじゃ物足りなくなる。以前ホームシアターの機器設定アドバイスして100インチスクリーンのフルHD画像みたときのあの迫力が忘れられんわ。

ただ、部屋6畳しかないからなぁ。
パナソニックの65インチプラズマに買い換えるか、BenQの720Pプロジェクター&立ち上げ式80インチスクリーン買っちゃおうかとか、今度ソニーから出るらしいヘッドマウントディスプレイでも買っちゃうかとか悩むけど、一番現実的で使い勝手が良いのはプロジェクター&スクリーンなんだよね。
まぁ、またまた悩みが増えたと言うことで。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)