LiSAの新曲!

書くの忘れてたんだけどw 11/23にLiSAの新曲「oath sign」が発売になります!
さっそくPV付きの初回生産限定盤は予約したんだけど、めっちゃたのしみで。
今回は10月スタートのテレビアニメ『Fate/Zero』オープニングテーマのタイアップと言う事もあっていろんな意味で注目されてるようです。
www.fate-zero.jp/
Youtubeで「Fate/Zero PV5」で検索すると一瞬聞けるんだけど、おぉーLiSAの声だーって
あとは、早く詳細明らかにしてよー
www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SV/lisa/index.html

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)