「花いろイベントINぼんぼり祭り」トークショー当選!

当たらないかなぁと思っていた、アニメ「花咲くいろは」の中での架空の祭「ぼんぼり祭り」を舞台となった金沢湯涌温泉で「湯涌ぼんぼり祭り」として実際にやっちゃう中での番組側の企画「花いろイベントINぼんぼり祭り
出演キャストトークショー、nano:RIPEライブ、コミカライズ作画担当者サイン会の3つに応募していたのだけど、トークショーに当選!
出演者のかたは今売れっ子の声優さん多いから楽しみ!
ただ、nano:RIPEは10月29日、金沢AZのワンマンライブチケット買っていたからいいとして、サイン会は当たって欲しかったなぁ。
とはいえ、Twitterみると「届かねー」の声が多いからかなり倍率高かったみたいだな。
110925_0804~01.jpg

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)