湯涌ぼんぼり祭りに行ってきました。

三連休の日曜日、金沢の湯涌温泉へ行ってきました。
理由は・・・タイトル通りの湯涌ぼんぼり祭りです。
4月から放送してた「花咲くいろは」というアニメ内の架空のお祭り「ぼんぼり祭り」を舞台になっていた金沢の湯涌温泉で実際にやっちゃおうと言う企画でして・・・。
当日の模様はネットのまとめブログでも取り上げられてました。
yarareyaku.com/archives/51829442.html
先日の記事でも書いていたとおり、出演者トークショーに当たったので絶対行かねば・・・と思い行ってきたのですが、当日5000人くらい来ていたようでめっちゃこんでました&物販あきらめました(笑)
出演者トークショーなかなか内容おもしろくてよかったですよ←Tom-H@ck氏とつきあってると言われてる豊崎さんも普通にいましたし(話はおもしろい)、300人くらいいた中に、能登さんの名前を叫びまくってたうざいのもいましたし(笑)どこから来てるのか聞いてたのですが、関東・関西から来てる人半分くらいいたんじゃないのかなぁ。
夕方やっていた監督さんや社長のトークショーのあいだに新作映像の発表があったらしいのですが、時間の関係で発表10分くらい前に立ち去ると言うボケやらかしたけどね・・・。
ただ、この2つのトークショーでネタをいろいろやってくれたので、楽しく観てた身としてはよかったです。
湯涌温泉って普段は静かな場所なんだろうなぁ。また行って見ようっと思った一日。
最後に、臨時駐車場になってた金沢大学角間キャンパス。ここも聖地巡礼スポットなので思わずニヤニヤしちゃいましたww
とりあえず写真山ほど掲載しておきます。順番は適当ですwww
CA3I0226.jpg
CA3I0224.jpg
CA3I0225.jpg
111009_1102~01.jpg
111009_1157~01.jpg
CA3I0218.jpg
CA3I0229.jpg
CA3I0228.jpg
CA3I0206.jpg
CA3I0209.jpg
CA3I0213.jpg
CA3I0215.jpg
CA3I0230.jpg
CA3I0205.jpg
CA3I0207.jpg
CA3I0208.jpg
CA3I0210.jpg
CA3I0211.jpg
CA3I0214.jpg
CA3I0221.jpg
CA3I0223.jpg
CA3I00710001.jpg
111012_0032~02.jpg
CA3I00690001.jpg
111012_0033~01.jpg

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)