NHK『オンバト+』公開収録へ行ってきました。

111015_2257~01.jpg

で、早速記事にしてますが!あっという間でした。
実は、オンエアバトル時代を含めてじっくり観たこと無いんですが(笑)すげー楽しめました。
収録は 10組の審査→OP→EDの順でやっていくのですが、誰が出るかは収録始まる1分前位、でる順番なんて出て来ないとわかんないという不思議な状態で収録でした。
事前に「面白いか・ネタ重視でボール流してください。彼らは本当に真剣にやってますので。」「ジャッジペーパーは短冊状にして本人達に原本渡していますので、色々書いてやってください」そのほかにも「あれ、予算無くてチャチィのでさわらないで(壊れる)」とか「ゴールデンに放送してほしいと書いてください」とか色々言われてましたが(笑)素直に面白ろかった方にボール流してジャッジペーパーに色々書けました。あんなに近くでみたの初めてだったんだけど、普通に笑ってなんとか過ごせましたよ。
後は関わってるスタッフの皆様のトークも楽しい!だからこそ面白い番組になるのだと思いました。
誰がオンエアになったか結果はわかってますが、放送で楽しみましょう!って事で。
あと謝礼として700円のQUOカードもらいました。
因みに自分が映ってるかも知れない放送は
11月6日0時50分~NHK総合です!
チェックしてね。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)