LiSAのoath sign予約した!

どーもです。
10月から放送してるFate/ZeroのOPになってるLiSAのoath signだけど、11月23日の発売日にあわせていろいろ発表がありましたー
1.店舗別、先着特典が「LiSA&Fate/Zero」A3サイズリバーシブルポスター
2.oath signのカップリング曲
リバーシブルポスターのデザイン見て、とりあえずソッコーでAmazonで注文していた分をキャンセルして、タワレコで初回限定盤、HMVで期間限定盤を注文し直した(笑)
最初、Fate/Zeroの曲やるって聞いてFate/Zeroの作品内容を確認。で、「このアニメにLiSAのバンドサウンドあうの?梶浦さんの名前あるし、Kalafinaあたりの方が・・・」と思ってたけど、oath sign聞いて、最初「えーーーーーーーこんなんLiSAの曲じゃねーよっ。これはこれでいい曲だけど、これからマジでこの路線(ガチンコアニソン?)で全曲やられたら俺泣くよ」って思ってたけどカップリング曲みて胸をなで下ろした。
カップリング曲の発表みて、胸をなで下ろした理由・・・
期間生産限定盤のカップリング収録曲
「confidence driver」
(作詞:LiSA 作曲:田淵智也 編曲:涌井啓一、千葉直樹 Sound Produced by 涌井啓一)
「ナミダ流星群」
(作詞:meg rock 作曲:清水武仁 編曲:清水武仁)
初回生産限定盤のカップリング収録曲
「confidence driver」
(作詞:LiSA 作曲:田淵智也 編曲:涌井啓一、千葉直樹 Sound Produced by 涌井啓一)
「HANDS & SMiLE」
(作詞:LiSA 作曲:カノン 編曲:涌井啓一、千葉直樹 Sound Produced by 涌井啓一)
作詞がほぼLiSAって言うのもあるけど、作曲がLiSAと同じ事務所のUNISON SQUARE GARDENの田淵智也さん、同じく事務所が一緒のアンティック-珈琲店-/Studio Blue-3のカノンさん、この2人はLetters to Uでも聞いてるし、元々のバンド曲も聴いてるから(とくにUNISON SQUARE GARDEN)まぁ、一安心。そして清水武仁さんは今のところ未知数だけどまぁ大丈夫っしょ。
ただねー、これみていやな商売してるなぁと感じちゃった。
期間限定、初回限定、通常と3つも出してしかもカップリングが違うとか両方買えっていってるのと同義だもんなぁ。とはいえ、両方買ったって事は・・・うまく金ずるになってるってことか(泣)

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)