オイル交換

前回交換してから4ヶ月。5704km走ったのでエンジンオイルの交換しました。
まぁ、いつもの店で。
オイルの種類は、オススメ&店頭在庫してるので一番高い「A」のオイルに。
(100%化学合成&納車時にもこれ入れてますっては言ってたけど、そこの店は銘柄を公表してない・・・)
4.5Lで、1575円×4.5L=7088円
さすがに2940円のMOTULより気持ちノイズ大きくなった?ってな気もするけど気にしない気にしない(笑)
日常使いならば、必要十分だし。実際の所このぐらいの値段が限界かな。
走行距離42044kmで実施

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)