nano.RIPE TOUR2011「アンタレスコープ」”ココロスコープ”<金沢編>行ってきました

昨日は、3時で仕事ブッチして(笑)nano.RIPE TOUR2011「アンタレスコープ」”ココロスコープ”<金沢編>へ行ってきました。金沢AZへ行くのは、8/2LiSAツアー以来2回目。
lantis.jp/artist/data.php?id=c393326998cce88ffd6391a5194c34cf
www.nanoripe.com/
9/25に富山ソウルパワーでもやっていたのですが、日程が合わなくて今回が初になりました。
彼らにとって今回の金沢ライブは、東京以外での初ワンマンだそうで、メジャーデビューして、1stアルバムだして、今回のワンマン…彼らもそして、入ってるみんなも気合いはいりすぎで、ちょっと大変だった(笑)今回、整理番号が若かったので、前から2列目の真ん中!だったのだけど、後半後ろから押される押されるwww
でも、2時間ちょい思いっきり楽しめたからよかったー!
また、北陸でのライブ楽しみにしてます。
P.S
終わった後、ツイッターで知り合った方と現地で知り合った方の3人で食事したのですが…盛り上がる盛り上がるww。楽しい時間どうもありがとうございました。
CA3I0245.jpgCA3I0247.jpgCA3I0246.jpg111030_0936~01.jpg111030_0937~01.jpg
今回CD2000円分以上買うと、直筆サイン色紙プレゼントをやっていたので、アルバム購入!

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)