ダイエット+割れた腹筋

昨日TVを観ていたら「人は何日で腹筋を割ることができるか?」ってな企画で、3人が挑戦するのをマジで観てました。
(ちなみに1人が10週目で割れた)
今まで、割れた腹筋っていうのに全く縁が無いから「あこがれ」ってのもあるけど…
新米美味しいねーサツマイモやサトイモ美味しいねーお菓子美味しいねーってやってたら、この2ヶ月で3キロ太った(T_T)
ってのが一番大きい。
番組内では
・食事は最初の1ヶ月はブロッコリーのみ。途中から鶏のササミも可
・腹筋5種類10回ずつ5セット
・毎日20分以上?だったかの有酸素運動
・酒禁止
ってルールでやってたけど、3日坊主の自分には毎日腹筋+有酸素運動なんてムリポ。
以前、週3回はジョギングするってジャージやウインドブレーカー一式揃えたのに「近所で熊でた」以来2年位走って無いからなぁ( ̄∀ ̄)
とりあえず、朝にでも腹筋運動と間食禁止+食事量減らす+なるべく時間見つけてドラムの練習する(笑)から初めてみるかな。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)