なにやってんだか。

今日明日は、放送大学の面接授業だったよなぁってことで金沢まで行ってきたのですが…

財布わすれた+授業は来週だったorz

ってことで一日手持無沙汰になったので、開き直ってドライブしてきました(笑)
(財布あれば21世紀美術館やフォーラスって考えるんだけど、1000円しかもってなかったのでムリ。午後から学長の講演があったんだけどさすがに金なしで5時間はつぶせないので断念)
ルートとしては
・工大から山側環状で森本まで行って国道359号線で掛尾へ
・掛尾で105円のすし食べて、ハードオフを冷やかすw
・掛尾から地鉄上滝線沿いの道を延々いって岩峅寺から立山方面へ行って称名滝へ
・すっごく久しぶりに称名滝みて滝&紅葉すげー+カポー大杉にむかつくwwww
称名滝
・まだ時間あったから(この時点で14時)日曜日に道教えてもらった数河高原までいこーかと
・で、ドライブイン数河まで行って富山まで往復ドライブ。称名滝と同じくらい紅葉してました。
↑あっ、もちろん常識的なスピードですよ。峠を攻める…そんなのムリだってww
・最後についもの店に行って後ろのスピーカーカバーが浮いていたのをなおしてもらって帰宅。今回は社長に。どうやら最初スピーカーを付けた際にアタッチメントを逆に!つけてたみたいではめても浮いてたみたい。最初のオーナーが買ったホンダカーズさん、ちゃんと仕事しないとだめだよってw
一日で300kmくらい走ったのかな?今の車に乗り換えるまで、車運転するのを目的に運転する話をきいて、ありえないって思ってた自分がこういうのをするようになるとは。
最後に…ほとんど下道だったのに下り坂ほとんど燃料カットで走れるから燃費が12.2km/Lだったのは良かったヾ(●⌒∇⌒●)ノ FD2シビックタイプRって見た目とは裏腹に結構燃費いいんだけど、今日一台もみなかったなぁ。。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)