現在視聴中の新作アニメ

9月に書いた今期視聴予定のアニメ。新作の放送が一応全部スタートしたので、現在脱落してないのは
・Fate/Zero
・WORKING´!!
・侵略!?イカ娘
・バクマン。2
・ましろ色シンフォニー
・たまゆら~hitotose~
・僕は友達が少ない
・C3
・ベン・トー
・UN-GO
・ギルティクラウン
の11作品
前期から継続なのが
・アイドルマスター
なので全部で12作品になるのかな。
WORKING´!!、侵略!?イカ娘、バクマン。2の3作品は1期もみてたからそのまま2期も。WORKING´!!はロイヤルホスト秋葉原店のコラボも行ってきたし。
たまゆら~hitotose~は、OVAはAT-Xのを録画したのに観てない状態からの視聴だけどw、結構おもしろい。OVA観とけばよかったなぁ。
ましろ色シンフォニー、最初は「あーまたアダルトゲーム原作のか…」と結構アダルトゲーム原作の作品に厳しい自分としてはどうせ切るのかなって思ってたけど、現在視聴継続中。なにげにおもしろくなってきてます。
ほか、予想外におもしろかったのはベン・トー、UN-GOの2作品。両方とも期待してなかったはずなのに。
まっ、今期1番力入って視聴してるのはFate/Zeroとアイドルマスターなのは間違いないけどね。ただ、怖いの嫌いwな自分としてはFate/Zeroはちょっときついですwww
それと、落とした作品で落とすか悩んだのはラストエグザイル-銀翼のファム-かな。久しぶりのゴンゾ作品だけど、GONZO臭全開でw。直前スペシャルでのくどさが鼻についたかなぁ。
追伸
書くの忘れた(笑)けど、ガンダムAGE一応観てます。ただ今後視聴継続するかはびみょー
11/15 更に追伸w
ガンダムAGE・ギルティクラウン、さすがにギブですな

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

2 thoughts on “現在視聴中の新作アニメ

  1. ウリ坊

    今更ながらですが、HUNTER×HUNTERとけいおん
    観ています。 私が現役の頃にこれらのアニメ
    がやってたらなぁ~と思います。(^^;

    Reply
  2. たか

    >ウリ坊様
    自分みたいに観てると「このまま年齢重ねても見続けるのか…」とちょっと不安に(笑)
    昔とは違う作品が増えてきた気がします

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)