土曜日の

土曜日、なんであんな勘違いしたんだろう?って思ってたんだけど、今日会社に来て理由判明。
「会社に置いてある休日の予定書いたメモ。全部1週間ズレて書いてある…」
休日出勤してほしいって言われたときに、出られるか判断するのに書いてるメモが間違ってたのか。今度から気をつけないとな。
追伸
日曜日のドラムレッスン、早めに入ったら大人の女性が待ってる!また時間間違えた!?って思ったら、家族の方が待ってたって言うオチ(笑)
実はめっちゃ焦った

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)