レーシングカート

突然ですが(笑)カートコースのとやまトップライズに行ってレンタルカート乗ってみたいなぁとここ3年位思ってます。
大学行く途中に看板あって「あれなに?」から調べて、それ以来気になって気になって(笑)
手ぶらでOKとかホームページに書いてあるけど、なかなか勇気がでず今までズルズル来てます。
とは言え、来月中旬から冬期休業だそうで、今月日中空いてる日は、19日のみ(とは言えその日も夜は予定がw)
何人かに一緒に行かない?って誘ってみてもなかなか反応鈍くて。
行けたかどうかは、19日か20日の記事みりぁ解りますので乞うご期待(笑)

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

2 thoughts on “レーシングカート

  1. ウリ坊

    私も以前から気になっていて、会社の同僚達を
    誘ってみましたが反応がイマイチ。(^^;
    もし行かれたら詳細レポお願いします!

    Reply
  2. たか

    >ウリ坊さま
    そうなんですよね。なんかいまいちで(^^;
    19日、もしかしたら20日になるかもしれませんが、勇気振り絞って行って見ようかと。
    もし1人になりそうなら(笑)、声おかけするかも…。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)