車のルームランプ+ナンバー灯をLED化したいなぁ。

どーもです。今日は定時で会社終わったので、日暮れてたけど照明付けて洗車してました。
109053323_org.jpg
車をあわあわにして洗った後にゼロウォーターして終わり。めっちゃ水冷たかったから、しばらく洗車しないかもwやったとしてもサイドとホイールの汚れを落とすくらいかな?とりあえず3月までゼロウォーター使わないでどのくらい効果が持続するのが実験してみようかと思ったり。メーカーは半永久だーって言ってるけど、本当かなぁ?って言うのもあるし。5回位やったけど、乾式でやったら半分くらいしか使わないからコスパは高いんだとげね。ただ、キズ消し効果は全くないですwww
で、タイトルの話題
前からネットで売ってるノーブランドのLEDルームランプがめちゃくちゃ気になってます。
item.rakuten.co.jp/vs1/lehdrl023-3/
今のだと、物を落とすと探すのに難儀する明るさだから明るくしたいって言うのもあるし、LEDっていう響きがいいしw 1260円だからダメ元で買ってもいいんだけど、安物買いの銭失いもしたくないしなぁって。
それと、ナンバー灯のLED化。最近LEDだってわかる車がちらほらあるから自分のもしたいなぁってね。夜でもナンバーくっきりだから悪いことも出来なって効果的だしwww
とはいえ、書いてから「やっぱ子供っぽいかなぁ」とかいろいろ悩んで・・・うーん、今後の検討課題と言うことで。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

2 thoughts on “車のルームランプ+ナンバー灯をLED化したいなぁ。

  1. ウリ坊

    私も洗車はちゃっちゃっと洗ってゼロウォーター
    で終わりです。 お手軽でそこそこの効果も
    あって、ホント便利な物が出てますよねぇ。(^^)
    LEDランプはスタイリッシュな感じになるけど
    なーんか寒々しい感じもして、私も躊躇してます。(^^;
    ナンバー灯もLED光の性質もあってか、
    逆に暗く感じたり見え難くなる場合もあるので
    そのうち規制が入るんじゃないかと思ってみたり。 難しいですね~。

    Reply
  2. たか

    >ウリ坊様
    ゼロウォーター、本当に便利ですよねぇ。
    新車時によく進められるディーラーでの5年コートいらないよなぁって思ってるくらいです。
    LEDランプは色合い的な面でも躊躇しますよね。家用みたいに電球色なんていうのがあればいいんですが、虫のいい話ですかね。
    ナンバー灯は車検通らなかったーって言ってる方もネット見るとちらほらいるみたいですし。
    とりあえずやるときはルームランプだけかな?と思ってます。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)