レイルウェイズ2観てきたよ

111120_1443~01.jpg
なんか、今日は大都会1000円で観られるので、富山先行上映中のレイルウェイズ観てきました。
レッドアロー、自分が毎朝乗って通学していた頃は3両編成だったんだけどねぇ。
とか、いつも乗り降りしていた駅が出ていてニヤニヤしたり。
あとは本作の主役である滝島夫妻に、泣き笑いさせてもらいました。
最後に、大都会リニューアルしてから初めて行ったんだけど、まさかのデジタルシネマ化…DLPシネマのトレーラー流れた時かなりビビりました。シートもよくなってたしなかなかの好印象っす。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)