ドラム教室の発表会ライブDVD

今日ドラムのレッスンに行ったときに、7月3日に富山サマーナイトであった発表会ライブのDVDを渡されてきました。
先生が「絶対に観てね(笑)」って言うので、レッスンが終わった後車の中でちらっと見たのですが「あーなるほどなぁ」って言うか、観てるとこれめっちゃ恥ずかしいです。
家に帰ってから、大きい画面&ちゃんとしたスピーカーで確認すると「本気でサマーナイト貸し切りでやってたんだよなぁ」「ミスしたところ丸わかりなんですがw」「バックの皆さんかっこいいなぁ」「俺、デコひろいーw」等々。ほかの方のも改めて観るといろいろと参考になります。
あと・・・やっぱりバックバンド&ボーカルの皆さんうまかったよなぁ。そして、このDVDなにげにクオリティ高いです(笑)メニュー凝りすぎ&DolbyDigital5.1chで、5500ESの青ランプがついたとき思わず「おいおい」って突っ込んじゃったからなぁ。
111120_2202~01.jpg111120_2205~01.jpg

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)