oath sign来たよー

前から言ってた、LiSAの新曲oath sign(初回限定盤)タワーレコードから届きました。
111122_1753~01.jpg
ポスターの裏はセイバー
111122_1930~01.jpg
がんがんリピートしまくりましたが、フルで聞くと「いい曲じゃん。c/wもかっこいいし」
oath signシンセ使いまくりかなって思ったらどうやら違うようです。ちゃんと名前入ってるからうれしい。
111122_1931~01.jpg
ただ、LiSA盤買ってるのになんでX-アプリだとジャンルが「アニメ」なのwとか。iTunesだと「Pop」なのに。それと…「ぶっちゃけ音質(録音)悪くない?」とかさ。
564915.jpg
まぁ後はどれだけ売れるんかなってことで。
明日っていうか今日、HMVで予約した期間限定盤も来るから、また追記する予定。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)