oath signやっとそろった

とりあえず…10/23オリコンデイリーランキング5位・着うたフルウィークリーランキング10位おめでとー!
oricon2.jpg
ってことで、今日HMVからも届いてやっと初回限定盤(LiSA盤)と期間限定盤(Fate/Zero盤)がそろいました。
liSA oath sign
期間限定盤は紙ジャケットで中はこんな感じ。
110145427_org.jpg
歌詞カードは1枚もので裏面はセイバー
CA3I0261.jpg
期間限定盤にだけ入ってるC/Wのナミダ流星群もなかなかいい感じ。
あと、、全曲打ち込みじゃなくてよかったーってことで演奏されている方のメモ。
皆さんのブログやツイッターを見てて、思わず突っ込んだのはギターのCO-Kさんとドラムのゆーまおこと林由眞さんかな。ただ、皆さんちゃんと「いい曲なんで聞いてねー買ってねー」って言ってるあたり、愛されてますねぇ。
「oath sign」
(作詞:渡辺翔 作曲:渡辺翔 編曲:とく)
ドラム 早川誠一郎
ギター G.A Cool
ベース セキタヒロシ
ストリングス 篠崎正嗣ストリングス
「confidence driver」
(作詞:LiSA 作曲:田淵智也 編曲:涌井啓一、千葉直樹)
ドラム 冨安“アンドロ”徹
ギター 高慶“CO-K”卓史
ベース 田淵智也
「HANDS & SMiLE」
(作詞:LiSA 作曲:カノン 編曲:涌井啓一、千葉直樹)
ドラム 冨安“アンドロ”徹
ギター 高慶“CO-K”卓史
ベース カズノ
「ナミダ流星群」
(作詞:meg rock 作曲:清水武仁 編曲:清水武仁)
ドラム ゆーまお
ギター 清水武仁
ベース Yama-chang

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)