しゅくだい

ドラムレッスンに行くと大体、宿題っていう名前の課題をもらって来ます。
「練習してきてねっ」って言われてるし、練習していかないと3歩進んで3歩下がるになって一歩も前に行かないから 、頑張って練習するんだけどなかなか時間の確保?が難しいです。
部屋に電子ドラム(エレドラ)があるから時間無くても1分でもやれば良いのに、なかなかどうして「なんか今日はいいやぁ」になっちゃう日があって、一回それやるとズルズルとやらなくなっちゃうんだよねー
でも、いったんスティック持つと時間忘れてかなりやばいぐらいやってます(笑)
まぁ
・毎日ジョギングします
・毎日腹筋運動します
全然続かなかったし、学校行ってた頃は宿題やっていかないってのもざらだったからなぁ(笑)
その頃から付き合いある人からすると大学行ってそれなりに単位取れてるのにビビられるし、「ドラムの練習しないと」なんて言うとそれこそ…ねっ
とは言っても、いままで習慣付けってのをしてなかったから大変なんだけど、自分でお金払ってる+比較的短時間で成果が出るっていうのもとりあえず続いてる理由なのかな?
とは言っても、なんでTwitterや2ちゃんねるチェックしたり、アニメ観るのはちゃんと習慣化出来てるんだろーう~ん謎です(笑)

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)