金の免許更新!

今日は朝から免許の更新手続きに行ってきました
3月に車乗り替えてから何とかスピード違反で捕まらずに過ごせました(笑)
まぁ、金免許で更新出来ないと任意保険のゴールド免許割引が適用出来なくなって、保険料が10%は上がるってわかってるから余計慎重に運転してたんだけどね。
とりあえず、これからも交通ルールを守って気をつけて運転しましょうって事で!
あとゴールドって講習30分なんだねー8時過ぎに着いたら、9時半にはもう終わっちゃった。前回もゴールド講習だったのに忘れてたよ(笑)

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

2 thoughts on “金の免許更新!

  1. ウリ坊

    ゴールド・・・に一度もなった事がありません。
    油断した頃に何だかんだとやらかすんですよ
    ねぇ。(T_T)
    私には一生縁の無いかもと思える程なので
    尊敬します。 私も気をつけなければ!

    Reply
  2. たか

    >ウリ坊さま
    自分だってたまたま運が良くゴールドになっただけですから、とてもとても尊敬される立場じゃないですよ~(笑)

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)