すっきり

今日はちょっと嫌なコトもあったんだけど、なんかドラムセット(エレドラだけどさ)叩いたら
ちょっとすっきりした!
だからこそ同時に3つ以上の動作がもたもたな自分でも続いてる!?
とは言っても、これからレッスン行ってこってり絞られてきますが(笑)
今日はレッスン終わった後映画けいおん!2回目っとな
追記
レッスンはねー
・脇空き過ぎ
・左手力入りすぎ
・足、裏拍あって無い
なんか今日は駄目だったorz パワー使い果たして後半力なくなっちゃうし、汗泥だし。
で、けいおん映画
・カップル大杉でむかつく
・メモリアルフィルム無くなりました!っておーーーーーーーーーーーい
初日は野郎ばっかりだったのに、今日はカップルだらけ。半分以上はカポーだもん。悔しくないもん、自分彼女なんていらないんだもん・・・嘘です、めちゃくちゃ彼女欲しいです(サブカルOKならば)誰か紹介して、マジで。
そして極めつけは「メモリアルフィルム無くなりました」ほんと泣きそうやって。
なんか今日はぐだぐだだ、もう早く寝ようっと。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

2 thoughts on “すっきり

  1. ウリ坊

    特に寒くなると仲睦まじいカポー(笑)達の
    無意味な破壊力っていったら・・・こ、殺す
    気かぁ~。(爆)
    今はサブカル女子も多いから大丈夫ですよ。
    ただ、サブカルOKなら紹介してとかじゃなく、
    自分で探したサブカル処女をガッツリたかさん色
    に染め上げちゃる!!くらいの”攻め”の姿勢
    で行きましょう。
    来年の目標決まりましたね。(-_-+キラッ

    Reply
  2. たか

    >ウリ坊さま
    特にクリスマスが近づくとカポー(笑)の破壊力は凄まじいものがありまして…まぁ嫉妬ですけどねー
    確かに「攻め」の姿勢で行かないと彼女は難しいか(笑)頑張ってみます!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)