スクウェア·エニックスアカウントーー安全確認って件名のフィッシングメールが来た!

PCに来たメールは全部Gmailに転送するようにセットしてあるんだけど、迷惑メールフォルダをチェックしてたらこんなメールが。
BQIgZcZCAAA3-70.jpg
そもそもスクウェア・エニックス アカウント持ってないし、こんな怪しさ満点のメールw
って思いながらクリックしようとするとクリックで・き・な・いwww
しかもコピペでアクセスしたら正規のログイン画面になるから、HTMLメールでソースだけ変えてあるっぼい。
仕方ないから迷惑メール解除して、突っ切ったら次はこんな警告が
squareenix2.jpg
Googlechrome使ってたのでブラウザの警告画面が。
で、これを突っ切ると
squareenix3.jpg
今度はウイルスソフトの警告画面が。ウイルスソフトってやっぱり必要やなぁと実感w
で、これを無視するとやっとフィッシングサイトへw
squareenix4.jpg
英語だしwww

みなさん引っかからないと思うけど、注意してくださいね
気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)