タイムシフトマシン搭載ブルーレイレコーダー買ったよん

13737173285540.jpg13737173877090.jpg

先月末でジョーシンうおづ店が閉店→閉店セールしてるって話をきいてたから、なにかお買い得な物ないかなぁ~って29日に行ってみたら、東芝のブルーレイレコーダーDBR-M180が展示品限りで42200円って激安で売ってる!
価格.comで調べたら6万円台後半なので、めちゃくちゃ安い…
お金無いのに買っちゃいました(^_^;
4万円切ったら買いたい思ってたからまぁいっか( ̄。 ̄;)
こいつの最大特徴はタイムシフトマシン機能。
最大6チャンネルを常時録画してるから、昨日やってたらしいネットで話題になってる番組どんなんだったの?とかあとで観たくなった番組を機械に残ってる数日間はさかのぼって見られるって素晴らしいマシン!
半月位たったけど、このドラマ面白い?って番組途中で気づいたのを最初から見直せるとか役立ちしてます。
新製品はBSもタイムシフト出きるからさらに便利になったみたい。
高いけど、安く買えたし大満足です!
追伸
買ったあと入ってた広告みたらかなり高めの値段が。やっぱりお買い得だったんやね。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)