直したいけど、直らない自分の性格

いつも思ってるけど、中々直らない自分の性格。
自分があとでいつも後悔してる「ありがとう」ってお礼を言うのを忘れたり、最後の最後にいらない余計な一言を言っちゃう事。
気付いた頃には時遅しになってる事が多いし、下手すると別件で文句言っちゃっててもう元の状態に戻せなかったり…(~_~;)
だから中々リアルで長い付き合いできてる友人が少ないんかなあ。。
どうしたら直ります?(切実)
10年以上付き合いある友人達は、寛容だけど言う時は厳しく言ってくれるそんなひとが多い気が。
ホント、いつもいつもアドバイスや助言、自分が気づかないあんな事やこんな事を気づかせてくれてありがとうです!

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)