LiVE is Smile Always ~best day best way~ Zepp Nagoya 行ってきたよっ! 他

ってことで7/6はZepp NagoyaまでLiSAのLiVE行ってきました!
KIMG0238.jpg
KIMG0239.jpg
1月にチケット予約して7月のライブですがw、アコースティックやイベントでのミニライブ以外での、バンドメンバーがそろってるライブは渋谷公会堂のとき以来!1年半以上ご無沙汰でした。
今回箱ライブだったから体調心配して2階指定席にしたら、一番後ろの列でorzになってたけど、逆に景色がよくてよかったかな?とあとになって思う次第。
今回のグッズ購入は控えめだけど、ほしいのは押さえれたから良しかな?
Tシャツが思いのほかよさそうだったのに、買わなかったのは心残りf(^ー^;
1373089755387.jpg
で、感想は!
本当行くたびによくなってるし、マンネリ化しした?(笑) MCもよくなってて新鮮な感じ。
特にWiLD CANDYのアレがなくっていきなり入ってびびりましたがwww
終わって帰りにスーパーで手羽先も買ったしねw
1373114915554.jpg
あとは、地元が近いからか関係者席に結構人がいたのが印象的かな。
1月3日の日本武道館ワンマンライブのチケットも手配したことだし、楽しみにしとこっと。
他のネタ
1.FD2シビック乗りのLiSAっ子さんとラーメン食うw
ZeppNagoyaの向かいにある駐車場に駐めてたんだけど、グッズ買って戻ってきたら隣に三重ナンバーのFD2がいて、しかもフロントガラスのところがLiSA&ユイにゃん仕様になってるのが駐まってる~~~~~ww
1373089676230.jpg
うわぁい俺負けてるwって思いつつwwとりあえずエアコンつけて涼んでたら、隣の方のグループも戻ってこられて、ご挨拶→だべりーの→名古屋駅まで行って和歌山ラーメン食べーの→だべりーのしました。車でこんな出会いがあるとはwww 北陸の方にも遠出さられるとのことなので、お近くに来られたときはまたお会いしましょうってことで、お世話になりました_(_^_)_
2.帰り国道41号線で帰ってきましたw
結局6日はいつもの?ニュー松竹梅ホテルに泊まって、翌日は時間あった&お金節約したいので名古屋駅近くの高岳交差点から富山市の金泉寺交差点まで、つまりは国道41号線最初っから最後まで車で走ってみました。美濃白川道の駅とドライブイン数河に寄ってだいたい6時間くらいかな。ドライブイン数河の日替わり定食食べたこと無かったんだけど、スゲー豪華でわらった。これで700円?
ドライブイン数河 日替わり定食
ただ、この道は初心者マークの人にはちときついな…当時往復運転させたHさんすんませんw
あとは・・・タイムリー無くなってた~(T.T)

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)