今年もどうもありがとうございました。

もう2011年も2時間くらいしかありませんが、本当にいろいろなことがありました。
3月11日の震災と原発事故は大きかったなと思います。
個人的に2011年にあったことは
・車買い換えた&車の運転って意外と楽しいとか、上手になりたいとか思うようになった
・裏千家引次までの許状を申請した
・ドラム少しずつ進化&サマーナイトで演奏した
・ツイッターやフェイスブック始めた&それが縁でいろいろな方と会うことが出来た
・イベントやライブにノコノコ行くようになった
・LiSAッ子になった
・1人でカラオケに行くようになった
あたり。
2012年もいろいろ考えてはいますが、毎度のごとくのペースなのかな?
何か思いたったら「なう」してみます(笑)
こんなやつですが、来年もよろしくお願いいたします

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)