伊勢神宮来たよっ

先月書いてた、Honda Sports & Eco Program CR-Z ベーシックスクール Basic 2が明日ってこともあって今日から三重入り。
新しい社殿見たいなぁってこともあって伊勢神宮内宮に行ってきました!

いつもなら東海北陸道経由で行くんだけど、雪やばいかなぁ?って思って北陸道経由にしたんだけど、やっぱり雪ひどかった(泣)

お昼は甲南PA上りで牛すじのまかない丼。美味しかった~
image

で、伊勢神宮まで来て、駐車場に止めたんだけど、失敗。2時間位なら市営駐車場のほうが安いのに…民間駐車場に。

3年前のGWの時よりはすいてたけど、式年遷宮あったこともあって結構混んでたね。
あとは若い人多い!パワースポットブームなのかな。自分も、色々お願いしました。
image

image

image

image

そのあとは、いつもの亀山市内のビジネスホテルへ。
ここ、値段の割に部屋広いしサービスいいからお気に入り!鈴鹿サーキットへも20分ほどで行けるしね。
周りに飲食店がいっぱいあるし0時までやってるスーパーがあるのも助かります。
image

夜はホテル前にある博多ラーメンのお店へ。
これもおいしかった!
image

今日はいっぱい運転したから、早めに寝ようっと。おやすみなさい。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)