北朝鮮による拉致問題のアニメについて

このブログじゃまず書かないネタなんだけど、北朝鮮による拉致問題について。
先日安倍内閣の飯島勲内閣官房参与が北朝鮮に行って、なにやらして来たような感じですが、
自分も心を痛めてる問題で,、昔動画をアップロードしたのでそのネタを…
めぐみ 1/3
めぐみ 2/3
めぐみ 3/3
分割なしバージョン
アニメ「めぐみ」日本語版
www.rachi.go.jp/
このアニメーション「めぐみ」は2008年に公開され、山寺宏一さんや高山みなみさんが無償で声優をつとめるなどしてるけど、やはり知名度がイマイチ。
コピーフリーなので自由に複製・転載してもかまわないとなってだけど、公開当時全くYouTubeにアップロードされてなかったから、自分がアップロードしたもの。
今では学校で生徒に見せるとか、先日近所のレンタルビデオ店に行ったら無料レンタルコーナーにこの作品のDVDが置いてあるなど、少しずつだけど、広がっているようです。
安倍内閣になってからは空気が替わってきてるし、早期の全員帰国を切に願います。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)