au版iPhone5、未だLTEエリアが激狭の件

13693992699730.jpg

auLTEのiPhone5&iPadのLTEエリア、昨年秋の サービス開始時はLTEかなり狭いけど、今春位には Android機と変わらない位(90%オーバー)になるよ うな説明してたはずなのに、実態は…14%(-。-;) 未だにエリアマップ掲載しないとか、本当なめとん のかと言う感じ。
個人的には昔iPhone3G持ってたり、友人のSoftBan k版iPhone4Sさわったりして「YouTubeの動画がま ともに再生出来ないんならSoftBank版意味ない じゃん、au版ならちゃんと再生出来るし」 ってのがあってSoftBankとauで悩んでるって話聴 いたら「悪いこと言わんからauにしとき」って 言ってたんだけど、au自分から墓穴を掘ってくれ ましたか( -.-) コレじゃナンバーポータビリティ始まった時のau バリ3圏外問題の再来だわさ。
自分はauLTEなAndroid機使ってるからかスピード で不便を感じたことはほとんどないし、心配してた 制限も昨日現在で1.48GBと7GBには遠く及ばず。
ただなぁ、せっかくドコモやソフトバンクからauにしてくれて無料で電話出 来るようになった人達に、SoftBankに乗り換えら れたら無料で電話出来なくなるじゃんw
ホントそうなったらauに謝罪と賠償を要求するニダwwww
追伸・なんか次期iPhoneではAndroid機と同じ周波数帯使ってLTEサービスが提供出来るから、設備投資をケチってるなんて噂も。
本当にそうならヤッパリauなんて言われてもしょうがないかも。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)