ANAクラウンプラザホテルに泊まりまちた

先月25日は富山市中心部で職場の新年会でした。
で、お酒飲んだら車乗れないし、電車で行っても自宅から最寄り駅までめちゃ遠いから迎えに来てもらわないといけないし、どうしよ~って思ってたんだけど、そーいえば先日入ったリクルートカードのじゃらん限定ポイントあったよなぁって調べて、富山市内中心部のホテルの値段調べたら、クラウンプラザが朝食付きでまさかの6310円!
これは泊まるしかないっしょってことでお泊りしてきましたにゃ
408.jpg409.jpg
414.jpg413.jpg
部屋を入って、ベットやデスク周り見て「ひろっw」さすがにビジネスホテルと違うにゃって感動
412.jpg411.jpg
お風呂とトイレも広い~蛇口が別についてるとか感動www
416.jpg415.jpg419.jpg
9階の部屋だったんだけど、前方の商工会議所ビルや日医工本社ビルと同じくらいの高さで、少しガスがかかっていたとはいえ立山連峰もしっかり見えました。
420.jpg
早めにチェックインしてのんびりシャワーしてからお出かけw
422.jpg
夜も結構幻想的な景色。
ひっさびさのシティーホテルライフだったけど、なかなか良かったね。
ちょうど富山の観光シーズンから外れてるから、普段泊まらないホテルにびっくりするくらい安い値段で泊まれたし、朝食バイキングもおいしかったし。
あとは
417.jpg
食べてくださいって感じで置いてあるお菓子。有料って(泣)

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)