フルバケットシート入れました

ちゅうことで先日のブログで書いてたフルバケットシート、1日に入れました~
1391823835535.jpg
あと、オフセットサイドステー使って取り付けたんだけども、まだ前に出したい感が
(そこっ、短足って言わないww)
1391823866654.jpg1391823851585.jpg
とりあえず車検用の書類もあるし、シートバックプロテクターも付けたから大丈夫かな。
しばらく使ってみて、やっぱり擦れ心配なのとまだ前に出したいから(ぉ)
ランバー用とニー用チューニングパッドと、ファッションプロテクターを注文っと。
値段的にも10万円くらいで済んだから許容範囲でした。
あとは、今まで使ってたシートを最初ネットの買い取りサービスに見積もりだしたら
査定額が、まさかの0円(泣)
そんな値段じゃせっかく譲ってもらったシートなのに売れないので、今回ヤフオクに出品です。
2万円以下なら、助手席につけるつもりだったから、最低2万円で出品したら今の時点で32500円。
今夜終了だからいくらくらいになるかな。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)